2012年11月22日木曜日

製作途中 放り投げてみた

メタセコから
メタセコのソフトの使い方を覚えたのですが、まだまだ六角部分が多いです

これじゃ、髪の毛がプラスチックですよ!


全体的な形を作るのは六角がいいですが、面貼りテクスチャ貼りはメタセコですが両方使いきれてません(キリ 六角とメタセコイアはlwoファイルでやり取りできます VPVPwiki
キオさんのブログが詳しい!優しい!素敵すぎる! コチラ

頑張って作ってたのですが、すでに公開されていたことを知りテンションがだだ下がり
私が作ったものなんてウェイトもモデリングもズタボロだから、ネットの藻屑いり確定やん
一応、六角のモデリング本読んでるんですが、肩など一番知りたい関節部分が見事にスルーされてるんですよね・・・
ですので、他のモデルを視姦して研究してます

さてなんのモデルでしょう・・・似てないし・・・

一応、参考にした絵はウェブから拾ってきたりもしているので、お蔵入り確定ですw

素体を作ればモデルづくりが早いと聞き、素体を作ってるのですがうまく作れません
だれか優しい御方、改変オッケー二次配布オッケーでなものを。。。甘えんなですね><

0 件のコメント:

コメントを投稿