2012年11月25日日曜日

モデリング 素体と顔合体編

作っていた素体と顔を合体しました!


顔に比べて体が大人な気が
これでも子供化したんですけど、なかなかうまく行かない!
おしりと胸を小さく、ウエストなくして太もも二の腕削って。。。
ちょっと足と胴の比率、もうちょっと胴を長くするでしたかな
やること多いですね><


身長はコチラのモデルでやってみました
140後半くらいだけど、もうちょっと小さいほうがいいのかな


体はエヴァ体型がよかったんですが、元の素体から道が遠すぎました(^Д^)ギャハ


素体ちゃんはまだウェイトついてないので、一応ボーン入れてウェイトつけます ひとまず脱線
素体ちゃんを育てます


こっちのモデルにつけるのは120センチ大の四頭身をめどくらいがいいのか
悩みますな
進みませんな orz


0 件のコメント:

コメントを投稿